アノサポ代表インタビュー ボーダレスマガジン
  • メディア
  • 2022.2.2

アノサポ共同代表のインタビュー ボーダレスマガジン

購読者2.9万人のボーダレスマガジンにてアノサポ共同代表の河内と白石のインタビューが掲載

株式会社ボーダレス・ジャパンが運営するメールマガジン(ボーダレスマガジン)にて、アノサポ代表の河内と白石のインタビュー記事が掲載されました。

AI(人工知能)のアノテーションサービス、アノサポとは

以下、代表河内からのメッセージとなります。


我々は、数ある社会問題の内、無国籍問題解決のための事業として、「アノサポ」を創業致しました。


「大人になったら、警察官になりたい!.. でも僕は無国籍だからなれないんだ。」と言って去っていった8歳の男の子。

子ども達が、生まれた場所や境遇によって、悲しみを抱かない社会を創るべく、
より一層精進して参りますので、よろしくお願いいたします。


引き続きアノサポをよろしくお願いいたします。

アノテーションサポート代表 河内


無国籍問題の解決に貢献!? アノサポのSDGsの取り組み


またこちらのインタビューの内容はボーダレスグループのWebにてご覧いただけます。

以下のリンクよりぜひご覧ください。

世界の無国籍問題に終止符を! その方法は『AI』にあり!? アノサポ共同代表インタビュー